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会社の基本情報

ファンドの運用について

ビジネスレポート

投資信託協会「定款の施行に関する規則」に基づく開>示

充実したサポート体制

お客さまと販売会社の皆さまを支援する専任の部署を設けています。
お客さまのさまざまなお問い合わせに適切にお応えすることが信頼の礎であり、そこからお客さまのニーズをとらえ、具体的な商品を創りあげていくことが、大和投資信託の基本姿勢です。
そのためには、お客さまとの日頃のコミュニケーションに加え、販売会社の皆さまと大和投資信託との密接な関係の維持が、なにより大切であると考えています。
お客さまと販売会社の皆さまをサポートするため、マーケティング本部を設けています。各専任部署は、下記の徹底したサービス・支援活動およびヘルプデスク業務を組織的に実行しています。

ニーズにあった商品の提案

お客さまのニーズを十分に理解し、商品本部、運用本部の連携と長い経験によって培われた当社の商品開発力・運用力に基づき、お客さまのニーズにあった商品をご提案いたします。

さまざまな情報、資料等の提供

お客さまと販売会社の皆さまを支援するために、投資信託に関する資料や個別ファンドの運用に関する資料等を作成・ご提供いたします。

コールセンターによるバックアップ

お客さまと販売会社の皆さまの投資信託に関するご質問・お問い合わせ等に、コールセンターが速やかに対応できるフォロー体制を構築しています。

お客さま向けセミナーの開催

販売会社の皆さまと共催し、お客さまに対する各種「セミナー」「イベント」等を企画・実施いたします。

販売会社ご担当者への研修

販売ご担当者の皆さまに向けた研修を企画・実施いたします。投資信託のポイントやマーケットに関する知識の向上など、ご要望に応じて、研修カリキュラムをご用意し、専門スタッフが販売会社にお伺いしてプレゼンテーション等を実施いたします。

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